2度目のトライ!彼から告白していただきました♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  2度目のトライ!彼から告白していただきました♪

2度目のトライ!彼から告白していただきました♪

 
 
 
福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。
 
 
 
先日のブログに書かせていただきました、『予定していた当日に真剣交際を申し込まなかった事件簿』
今日は、その続編を。
結論から言わせていただきますと…はい!昨日、無事、真剣交際に進みました~♡
前のブログを読んでいただいた方は、「このカップル、いったいどうなるの~?」と、ハラハラドキドキされていたかと思います。
はい!私も、どうなることかとヤキモキしましたもん。笑
 
 
 
後からわかった事なんですがね。
彼は当日、真剣交際を申し込む気持ちでデートに臨んだそうです。
でも、待ち合わせがお仕事終わりのちょっと遅い時間帯。
食事を済ませた後に、当日のメインイベントとなるスポットを彼女に見せようと場所を移動。
見せたいものを見せたところまではよかったのですが…どんどん時間が下がってしまい、落ち着いて話す時間の確保ができず、勇気が出なかった…というのが事の顛末のようです💦
 
 
 
彼は、デートが終わった後に「言えなかった…💧ラインか電話で告白しようか?」と悩まれたとのこと。
でも、やっぱり会って自分の言葉で伝えたいと思い、次回お会いできるタイミングを待ったそうです。
昨日は、イベント系のデートをされたお二人。(このカップルのデートプランはいつも面白い!)
その後、ランチをされ、ドーム近くの海辺で真剣交際のお申し込みをされたようです♡
もちろん、彼女のこたえはYES!
2度目のトライ!告白、大成功です!👏
 
 
 
プレ交際から約2か月。
お互いにシフト制ということもあって、休日が合わせづらい中、結構な回数お会いになっていたお二人。
彼は、雄弁家ではないけれど、最初から一途にH子さんを想ってくれていましたね。
上手なパフォーマンスが得意ではないけれど…
勇気が出ずにタイミングを逃しちゃったこともあったけれど…
H子さんのシフトに合わせ自分の勤務前にランチの時間を作ってくれたり、散策デートの時には足が痛くないか気にかけてくれたり、ちょっとしたお菓子のプレゼントを用意してくれたり…H子さんを大切に想う気持ちがこちらにまで伝わってきましたよー📣
お若く、お見合いを結構こなしていらっしゃったH子さんでしたが、最終的になぜ彼を選んだかがわかる気がしました。
 
 
 
追いかける恋愛よりも、追いかけられる恋愛。
つまりは、何があってもH子さんを大切にしてくれるであろう、大きくて深い愛情に、彼女の心が動かされたのだと思います。
優しくて穏やかな人がいいです!って、入会時におっしゃられていましたものね。
まさしく彼は、ピッタリの方でしたね!😍
 
 
 
すでに、昨日からお二人の関係は、恋人です♡
これからの期間は、ご成婚に向けて、二人で色んな話ができたらいいですね。
大切な真剣交際期間も、しっかりサポートさせていただきます!🔥
 
 
 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html