ガックリ!真剣交際の言葉がなぜ言えない? | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  ガックリ!真剣交際の言葉がなぜ言えない?

ガックリ!真剣交際の言葉がなぜ言えない?

 
 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

ちょっとガックリしたできごとを。

昨日のデートで、真剣交際を申し込まれるはずだった弊社会員H子さん。

(注:H子さんは、昨日、真剣交際を申し込まれることは知りません)

男性側が真剣交際に進みたいというご意向でしたので、H子さんに何気なく気持ちの確認をしたところ、

「一緒に居てとても楽しいです。真剣交際に進みたいという気持ちはありますが、相手がどう思っているかは

わかりません…」との謙虚なお応え。

いやいや、相手が真剣交際に進みたいと言ってるんですよー♡

と言いたくなる気持ちをグッと抑え、当日のお楽しみね♪って感じで、内緒のサプライズに私もワクワク!

 

 

男性側の担当と事前に連絡を取り合い、次回デート(それが昨日!)の時に、彼から真剣交際のお申し出をして

いただく段取りもつけ、あとは当日を待つばかり。

昨日のデートは夕方からのお待ち合わせでした。

コアな場所なので、場所まで書くと特定されちゃうので書きませんが、「結婚を前提としたお付き合いをしてください♡」プチプロポーズにぴったりのロマンティックな場所です。

 

 

時計の針は21時。

18時待ち合わせだからなー、もう連絡が入ってもいい頃だよねー。

H子さんビックリするだろうな。

なーんて、1人でニヤニヤしてる間に、時計の針は22時。

ん?何かおかしくないかい?

なぜに連絡が入らない?

 

 

待ち切れず(笑)、彼女に連絡を入れてみると、しばらくしてメールがチロリン♪

「どこどこに行って、何々の食事をして、とても楽しかったです。」

って…。おーーーーーい!📣

真剣交際の『し』の字も書いていないんですけど?

まさか、彼の発した言葉に気付かなかった?←そんな事あるわけないよね。

私に言うのを忘れてる?←どんな存在なの、私って😭

 

 

サプライズだから、彼女に聞くのはイヤだったんですけどね…

この謎解きをしないと今晩眠れないな、と踏んだ私は思い切って、「今日のデートで、真剣交際に進もうみた

いな話は出なかったんですか?」と質問してみましたら…まさかの「はい、何もそんな話は出ませんでした」

の答えが返ってきましたとさ💧

おーい!結局は、コクってないんかーい?😑

 

 

勇気が出なかったのか?タイムアップになっちゃったのか?その理由は本人じゃないとわかりませんけどね…

お二人の気持ちが一致しているこの絶好のタイミングをなぜに逃す?

このカップルは、お二人ともシフト制のお仕事ですからねー。

次回、いつシフトが合うかはわかりません!

このプレ交際期間は、まだまだお相手からの申し込みが入る時期です。

H子さん、お若いですからね。

お申し込みがポチポチ入ってるんですよー。

優しい方というのは聞いてるんですがね。。。

のんびりしていたら、いつの間にか誰かに奪われてしまいますよ~💦

 

 

男性には、ここぞ!の時には決めていただきたい!

優しさの中に見え隠れする男らしさに女性は惹かれるのです。

今回、真剣交際の申し出をスキップした本当の理由はわかりませんが、次回はチャンスを逃さず、ぜひ告白を

していただけたら嬉しいです!

後から後悔しないためにもね。

 
 

結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスくださいね♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html