Happy new year✨✨ 2024年が始まった〜🎍 | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  Happy new year✨✨ 2024年が始まった〜🎍

Happy new year✨✨ 2024年が始まった〜🎍

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYの芦刈です。

あけましておめでとうございます🎍

2024年が始まりましたね。

 

 

⁡弊社の仕事始めは明日からなのですが、帰省組の家族が帰って行ったのでちょいとご挨拶を。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

暖かく天気の良かった元旦に、帰省先の田舎の空気を吸いながら、昨年1年間の振り返り。

思い起こせばgoodポイントも、badポイントも思い起こされ思考が滞ります😩

ってことで、ミラクルポジティブな自分を呼び覚まし、今年に繋がる良

い事だけをピックアップしてみました

 

 

⁡大晦日に秋山さんの婚活ドキュメンタリーの総集編が放送されたものだから、直後の1月は大忙しでした。

弊社に問い合わせが来るほとんどの人が「大晦日の特番を見た!」と言ってくださってましたっけw︎

 

 

毎月欠かさず、コンスタントにプロポーズ、成婚を作り創り出せたのも去年の良い傾向でした♡

バラつきはありますが、毎月3〜4名のプロポーズ、多い時は5名超える時もありました。

 

 

IBJの加盟店同士で協力して作り上げた婚活パーティや、婚活女子会も、パーティリーダーのU &Cの

ちえちゃんを中心にみんなで盛り上がり、頑張りました!

12月のクリスマスパーティーは、80名の大規模婚活パーティにまで膨れ上がっちゃって😍

こんな大規模な婚活パーティーは、近年お目にかかれないと言うくらいに圧巻でした!👀

 

 

自社の仕事をするだけではなく、IBJ本部のオーダーを受け、アンバサダークラブリーダーや、外部向けセミナー講師など、誰かのために役に立つ(そうであって欲しい…)ことができたのも、昨年の特徴でした。

 

 

今年の芦刈、ちょいと新しい取り組みを始めたいと思っています(まだカタチになっていないので秘密🤫)

そしてもう1つは、原点に立ち返って!

1つでも多くの成婚を創出すべくPDCAサイクル強化ができるよう算段しています。

 

 

 

 

 

 

「またお正月が来ちゃったな」

と、自分の婚活方法に戸惑っていらっしゃるのであれば、頭で考える数年はこのお正月で終わりです。

新しい新年を迎えた今、どう動くかで、この1年が決まりますよ~。

 

 

1月5日から2024年は営業を開始しております。

一緒に『事』を動かしていきましょう!

まずは、弊社のHP「ワンセオリー」を検索して、どんなことをやってるか見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

⁡そして、無料カウンセリングでいろいろお話をしましょう。

2024年が、婚活を考えている皆さんにとって、有意義で幸せな1年になりますように💓

 

 

成婚実績には自信あり🏆🏅🏆🏅🏆

気取らず、カジュアルにお越しいただける、福岡の『小さな街の小さな名門相談所』です。

 

 

3,860社の中から【2023年上半期 人気上昇中の結婚相談所】に選ばれました

 

 

 

 

 

 

2023年上半期も連続でIBJ Award Premium賞を受賞することができました✨(全国で約20%の取得率)

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、来期も頑張ります!

 

 

👑2023年上期 IBJ Award受賞🏆

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆

👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆

👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆

👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆

👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆

👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆

 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。