【最終回!】バラエティのB 秋山さんは決断するのか? | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  婚活事例   •  【最終回!】バラエティのB 秋山さんは決断するのか?

【最終回!】バラエティのB 秋山さんは決断するのか?

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

 

皆様に悲しい(?)お知らせです。

KBC放送の婚活ドキュメンタリー番組【バラエティのB】が、明日とうとう最終回を迎えます。

2月に放送が始まって早や、9か月。

サブタイトルの『私、半年で結婚します!』の宣言通りにはいかず、9か月目に突入しちゃったけど、

いよいよクライマックスです!

 

 

 

何だか明日を迎えるのが、ちょっと寂しい💧

だって、私の2022年は、この番組で始まり、この番組と共に生きてきた!と言っても過言ではないからですね。。(どんだけ楽しみが無いんか!っつーのw)

 

 

 

実はですねー、この番組を観て「秋山さんも頑張ってる!私も婚活始めるぞ!」と言ってご入会してく

ださった方が、何と!すでに2組もご成婚退会されていらっしゃるんです♡

しかも!その内の1組は先週末、無事、ご入籍を終えられたという💍🎉

俗に言う『秋山婚』ってヤツですね。

 

 

 

秋山さんとの思い出は数えきれず…

 

 

 

出会いは、1月の寒さ凍える日。

お友だちと一緒に、弊社の無料カウンセリングに来てくれました。

その時は、私も秋山さんも、まさかTV局のドキュメンタリー番組として取り上げられるとはつゆとも

思っておらず。

そう考えると、縁って不思議だなとつくづく感じます。

 

 

 

初回放送の、私が銭ゲバのように札束(入会金)を数えるシーン💧

「TV局がお金を出してるわけじゃなく、自腹で払ってる!」

というやらせ無しのガチな婚活を強調したくて、このシーンが撮られたわけですが。

これ、家族に大ヒンシュクだったな。(金の亡者か💢と言われたり😭)

しかも、前回のおさらいとしてこのシーンが毎回使われるという悲しみw

 

 

 

IBJの仲良し相談所さん達34社と開いた大規模な婚活BBQパーティに、女子会に。

秋山さんは積極的に参加してくれていました。(そのもようはTikTokで見れまーす♪)

BBQパーティでは、大人の恋愛も経験しましたね。

 

 

 

そして出会ったのが海外在住の駐在員さん。

遠く離れた彼と会ったのはまだたった1回。(日本帰国時に3日間お会いしました)

3日間会ったところで、お付き合いするとか、結婚するとかまだ決められないよね。

週に何回かオンラインを使ってお話しする日々は楽しいんだけど、実際に会わないと心が動かないし決

められない。

 

 

 

そして満を持して、彼に会いにヨーロッパに旅立った秋山さん🛫

ヨーロッパで彼と会って、何を話したのか?

どういう結論になったのか?

皆さんが、気になっている部分が、明日、放送されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

結果がどうなったとしても、9か月頑張った秋山さんを褒めてあげてください!👏

ディレクターとは言え、自分の婚活を晒していくのは勇気のいることだったと思うので。

 

 

 

明日の日付が変わった0:15~!チャンネルはKBC(九州朝日放送)に合わせてくださったら嬉しいです!

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆