年下の男の子~♪からのプロポーズ♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  年下の男の子~♪からのプロポーズ♡

年下の男の子~♪からのプロポーズ♡

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 
 
 
大型台風が過ぎ去ったばかりの先日、うちのHちゃんがプロポーズをしていただきました~💍
 
 
 
Hちゃん33歳、彼31歳。
♪あいつはあいつは可愛い~、年下の男の子~♪
の歌詞を地で行くお二人です♡
(by キャンディーズ!わっかる人~?🙋‍♀️) 
 
 
 
Hちゃんは、ご活動が始まって4か月のご成婚退会となります。
彼と出会ったのは入会して1か月弱のころ。
交際期間は3ヶ月ドンピシャリ!
しかも3ヶ月でデート回数は20数回というラブラブっぷりです😍
 
 
 
もひとつ付け加えますとね、その間、彼のご家族がコロナになったり、ご本人がコロナになったり、1週間ほどの出張が何回かあったりして、会えない期間もまあまああったわけですよ。
それを考えると、このデート回数、多くないですか?👏💯
 
 
 
なぜ、こんなにもお二人がデートを重ねられたかと申しますと?
じゃじゃーん!🥁🥁🥁
ご近所さんだったからなのです!
なので土日だけでなく、平日の会社帰りにも「夜ごはん一緒食べれる?」って感じでちょこちょことお会いされていらっしゃいましたね~。
 
 
 
全然関係のない話なんですがHちゃんが弊社へ入会したきっかけは、KBCで放送されている『婚活ドキュメンタリー番組 バラエティのB』を観ていただいたことでした。
(注:この番組に、弊社は婚活カウンセラーとして出演)
前回の放送で、ヨーロッパに住んでいる彼(駐在員さん)とは、会いたくてもなかなか会えないというシーンが放送されたのですが、それを観たHちゃん。
「秋山さん達のことを思うと、本当に私は恵まれていると思います。会えることを当たり前と思っちゃいけませんよね。」としみじみ。
自分の置かれている状況がいかに恵まれているかを感じ、彼をより一層大切に思えた瞬間でした。
 
 
 
このお二人、本当に仲が良くって。
仮交際が始まって1か月もしない内に「このまますぐに結婚してもおかしくないんじゃね?」レベルのラブラブぶりでして💗
私も毎回のデート報告が楽しみで仕方がありませんでした。
 
 
 
真剣交際に入ってからは、結婚を見据え、外食ばかりではなくお家デートを繰り返したり、どこに住むか決めたり、ご両親のご挨拶を済まされたり。
年下だけど頼りがいのある彼にリードされながら、順序良く事を進めていらっしゃいました。
そう言えば、カーテンと照明をデート途中に購入したり、
「今日からでも一緒に住めるじゃん!」
って突っ込みたくなるくらい、本当にもう準備万端でしたね!
 
 
 
満を持して、彼からのプロポーズは、夜景のキレイな某展望台✨✨
二人で撮った写真の瞳には♡が映っていました!
(これ、ホント!目の中がハートになるという仕掛けの照明があったそうです)
Hちゃん、心から嬉しかったそうで、
「どうしても早く芦刈さんに伝えたかった!」
と、0時15分にラインで報告をしてくださいました。(その頃ワタシは爆睡中😭)
でも、翌朝、一緒に喜びを分かち合いましたよ!🎉
 
 
 
婚活を始めるきっかけは何でもいいと思います。
Hちゃんの場合は、TVを観たことがきっかけですので、ある意味、秋山さんに感謝ですね!
そして、秋山さんより先に結婚するという。笑
Hちゃんが、
「思い切って4か月前に行動を起こした自分を褒めてあげたい」
と言っていたのが印象的な嬉しいご成婚退会のご報告でした。
 
 
 
この頃、幸せの報告が立て続いており、私もとっても嬉しいです♪
Hちゃん、幸せになってね~。
ずっと見守っています!
お祝い会、楽しみにしています♪早く彼にも会いたいです!
 
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。