みんな知りたい!結婚相談所のプチ裏話 | 1年以内の結婚なら、福岡市・北九州市の結婚相談所ワンセオリーへ
  •  婚活ノウハウ   •  みんな知りたい!結婚相談所のプチ裏話

みんな知りたい!結婚相談所のプチ裏話

 
 
 
福岡・北九州の結婚相談所 ONE THEORY です。
 
 
 
「ココだけの話なんだけどね…」
って、おいおーい!
よくある胡散臭い、噂話みたいになっちゃってるんだけど。
みんな知りたい!結婚相談所の裏話、いってみようー!🚀🚀🚀
 
 
 
結婚相談所のプロフィールに【相手希望年齢】って欄があるんですがね。
たとえば、平均的な話、38歳の男性だったら「20代~35歳まで」とか、自分の希望する年齢幅を書いているわけですよ。
そして皆さん、ここを参考にして申し込みをする!
「私、もう36歳になっちゃったけど、若く見えるから1歳差くらいだったらもしかしたらイケるかも!」なんて、自分で考えながらね。
 
 
 
40代(男性)でも「20代~35歳まで」なんて書いている人もいますがね。
ん?と思いつつも、この方々には、正直者の認定印!
『がんばりましょう』の赤スタンプ💮を押してあげたい気持ちになったり。
でもーーー!
へ?何それ?と思う、希望年齢の書き方もあるわけですよ。
 
 
 
実はですねー、ヒソヒソ。
プロフィールにはですねー、相談所のみが見れる欄があるのです。(会員さんには見えない!)
会員同士が見れる【相手希望年齢】は空欄。(希望年齢を書いていない!)
つまりは「僕は、年齢で女性を判断したりはしません」的なアピールをしちゃってるわけですかね?
でも、相談所のみが見える【相手希望年齢】には、しっかりと20代希望とか書いちゃってるわけですよ。
何じゃそりゃ!でしょ?🤮
 
 
 
この【相手希望年齢】空欄問題!
やってるのは、ほとんど男性!
女性としたら、空欄になっていると、額面通りに受け取っちゃうわけですよ。
「この人は、年齢でジャッジしない人なのねー♪」って。
そして、アラフォーさんも30代後半~40代前半の空欄さんに申し込む。
女性は、同年代の男性を希望される方が多いですから。
そしてあえなく撃沈…😫
空欄さん…とんだクワセモノです!
 
 
 
結婚相談所には、月の申し込み制限数が決まっている相談所が多いです。
たとえば、月の申し込み20件までとか。(それを超すとオプション料が発生)
うちは無制限、無料で、月にいくら申し込んでもお金は頂戴していないからいいんですがね。
これ、月の制限がかかってる人からすると、貴重な申し込み1件の枠を、トリックにかかったように空欄さんで使っちゃうわけですよ。
そう考えると何かですねー。
 
 
 
ただ、中には空欄さんの中にもいい人はいます!
その人は、相談所しか見れない【相手希望年齢】も、同じように空欄!
見える部分の条件と、見えない部分の条件が合致している人…私達カウンセラー目線で見ても安心しますし、信用できます。
実際のところ、どっちも空欄にしててもても、心の中じゃしっかりと【相手希望年齢】が設定されているというツワモノもいるでしょうが、それを考えてたらキリがないですしね。。。
 
 
 
空欄さんの件、会員さんに言ってあげたいけど、可能性としたら0ではないことを、私の段階で潰すわけにはいかないわけですよ💧
(過去に、空欄さんとうまくいった例がありますからねー)
なので、女性の皆さんは、空欄さんに申し込む際には、「そうは言っても、年齢を気にしない…ってことは無いよねー」くらいの気持ちで、申し込んでいただきたいかな。
 
 
 
そんなとこで小細工(失礼)する男性心理は、私にはわかりませんがね💦
ウチの男性会員さんは、皆さん、会員同士が見える欄も、相談所しか見えない欄も、希望条件は合致していまーす!
気持ちがイイでしょ?
以上、プチ裏話でした♪
この結婚相談所のプチ裏話、第二弾があるかも?ないかも?w
乞うご期待!
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスください♪☆☆☆

 

https://ameblo.jp/salon-de-onetheory/entry-12677880359.html