IBJ開業セミナーの講師役を 務めてきました〜! | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  その他   •  IBJ開業セミナーの講師役を 務めてきました〜!

IBJ開業セミナーの講師役を 務めてきました〜!

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYの芦刈です。

週末、IBJ開業セミナーに、先輩仲人として登壇して来ました!

 

 

「開業セミナーって何?それ??」 と思われた方もいらっしゃるんじゃないかと。

ザックリご説明しますと、これからIBJグループの一員として、結婚相談所を開業しようかな🤔とお

考えの方に向けたセミナーになります。

IBJの会社説明から始まり、結婚相談所事業の魅力を余すところなく藤戸さんがご説明した後、私にバ

トンタッチ 🫱🫲

私は先輩仲人として、起業したきっかけから今に至るまでを赤裸々にお話ししました。

私がそうであったように、開業を考えていらっしゃる人は皆、同じ。

・実際に今、現役で結婚相談所事業を運営している人の生の声が聞きたい!

・開業当初から今に至るまでの、良いも悪いもツブサな内容が知りたい!

と思うはず。

ですので、そこに特化してお話しいたしました😎

 

 

 

 

皆さん、興味津々!

質問も飛び交い、時間延長でご質問くださる方々もいらっしゃいました。

自分も幸せを結ぶ仕事がしたい!と、結婚相談所事業に興味を持ってくださった事

が有難く…💧

精一杯、ご対応させていただきました。

 

 

なぜ私がこの講師役をお引き受けしたかというと?

会員様たちの為になるからに他ありません 😚

福岡の相談所が増えると、比例して会員様の数が増える。

会員様の数が増えれば、自ずとお見合い、交際、成婚が増える。

理由はこれなんです!!!

 

 

東証プライム上場企業

現在の会員数86,002名

加盟相談所数4,020社

成婚者数12,437名(昨年実績)

 

 

会員数、成婚数…名実ともにNo.1のIBJに興味をお持ちくださいましたら、是非、開業セミナーにお越

しください!

私にメッセージをくださっても構いません。

まだ見ぬお二人を結婚に導く『唯一無二の幸せな仕事』だと自負しています。

興味のある方、一緒にお幸せを繋げていきましょう

 

 

成婚実績には自信あり🏆🏅🏆🏅🏆

気取らず、カジュアルにお越しいただける、福岡の『小さな街の小さな名門相談所』です。

 

 

3,860社の中から【2023年上半期 人気上昇中の結婚相談所】に選ばれました

 

 

 

 

 

 

2023年上半期も連続でIBJ Award Premium賞を受賞することができました

 

 

 

 

 

 

これもひとえに皆様に、愛され支えていただけたお陰だと思っております。

恩返しをすべく、今期も頑張ります!

 

 

👑2023年上期 IBJ Award受賞🏆

👑2022年下期 IBJ Award受賞🏆

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆

👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆

👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆

👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆

👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆

👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆

 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、博多サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。