特別ゲストを招いての~♪成婚お祝い会♪ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  特別ゲストを招いての~♪成婚お祝い会♪

特別ゲストを招いての~♪成婚お祝い会♪

 

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE  THEORYです。

 
 
 
世の中はお盆真っただ中で、ご先祖様をお迎えしている中ではありましたが、Tちゃんの成婚お祝い会を開催いたしました~!🎉🎂
初めてお会いするTちゃんの婚約者Kさん。
クリクリっとした目が印象的で、想像以上!
お写真より可愛らしいお顔の好青年で、満点💯を差し上げたい方でした。
 
 
 
前回のブログの予告通り、このお祝い会には特別ゲストが来てくださいましたよ~!
誰かと申しますと?
ジャカジャカジャーン🥁🥁🥁
Tちゃんより5か月前に弊社を成婚退会されたHちゃんでした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
実はTちゃんとHちゃんはですね、職場の先輩、後輩で、一緒に無料カウンセリングに来てくださったのが弊社とのお付き合いの始まりでした。
そう言えば、最初、HちゃんはTちゃんの付き添いみたいな感じで「話くらい聞いてみるか~」くらいな結構、低めな温度感でしたねw
 
 
 
ですが~!
何と先にご成婚したのは、先輩のHちゃん♪
3月に成婚退会、5月に入籍のスピード婚でした。
低めの温度感からの~急速高温!(笑)
世の中、何があるかわからないから面白い!
 
 
 
それから遅れること5ヶ月弱。
モテモテでたくさんの出会いを経験した後輩Tちゃんもご成婚です♡
お若いですが、考え方がとってもしっかりしている彼女。
「年収、学歴は気にならない。何なら専業主夫をしてくれても構わない」
の男前の考えをお持ちのバリキャリさんです。
 
 
 
もちろん、婚約者Kさんは、専業主夫希望ではありませんよー。
高学歴の高年収の、バリバリ仕事をされていらっしゃる方です!
専業主夫にはなれないけど、彼女の「仕事を続けたい!」の気持ちを、しっかりサポートしてくれ、協力を惜しまない器の大きな方です。
だから、彼女の心を射止めたのね♡
 
 
 
私たち3人の『女子弾丸トーク』を、一緒に笑ってくれるKさん。
ホントは嫌ですよね、はじめましての女子達に囲まれて。
でもですね、彼は嫌がっていなかった!(私にはそう見えたw)
一緒にゲラゲラ笑ってくれて、とっても楽しいお祝い会になりました!
 
 
 
結婚式の話になったり、指輪の話になったり、どこに住むかの話になったり、先輩Hちゃんの経験談を元に、色々話が弾みましたね!
予定では年明けの1月に入籍&結婚式を検討中とのこと。
(ここ最近の成婚カップルさんは、なぜか年明け1月の結婚式が続いています!)
 
 
 
久し振りに会ったTちゃん。
髪が伸びてすごーく、キレイになっていました!😍
「キレイになったねー!痩せた?」
「いえいえ体重変わらずです。ドレスを着るまでに痩せなきゃです!」
ですって。
そのやり取りを、自分事のように嬉しそうに微笑みながら聞いてくれているKさん。
幸せだね!Tちゃんは♡
 
 
 
特別ゲストさんが持ってきた花束と、私が持ってきた花束がまさかのダダ被り。(by 青山フラワーマーケット)
Hちゃんが同じ紙袋下げてやって来たのでギョッとしました!w
そんなこんなで、賑やかで、楽しく、あたたかいお祝い会となりました✨✨
 
 
 
入り口も一緒。
出口もほぼ一緒。
Tちゃん、Hちゃん、いつまでも仲良く幸せになってね。
去年の初秋の二人との出会い、絶対に忘れません!
これからも2人を見守らせてね!
 
 
 
👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。