はじめてのお家デート♡♡♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  はじめてのお家デート♡♡♡

はじめてのお家デート♡♡♡

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

真剣交際に入って間もないこの時期、うちのHちゃんが初めてお家デートをいたしました!

彼の家にお招きいただきまして、ちょっとドキドキ♪

二人で買い物に行って一緒に料理をつくろう!となったようで。

何をつくるのかな?と思っていましたが、

「やっぱり、初手料理はこれでしょ!」

てことで、期待を裏切らない『カレー』でございました🍛🥄🍛🥄

 

 

今月って、カレー祭り?

うちの真剣交際カップルさんの3人が初めてお家デートをしたのですが、口裏を合わせたように3人とも、カレーをつくったのにはビックリでした😝

ここで一言!

私はメニューを誘導してないですからね~w

やっぱり夏はカレーがいちばんってことです!🍛🥄🍛🥄

 

 

彼はですね~「美味しい!美味しい!」って言っておかわりまでしてくれたそうで。

これって、最高に嬉しいですよね😍

どんな褒め言葉より、おかわりしてくれて美味しそうにパクパク食べてくれることが、つくり手にとっては、何よりの褒め言葉ですものね~。

 

 

この日はですね、お二人にとって記念日だったそうで♡

カレーの後は、スイーツでお祝いをしたそうです。

何かもうラブラブ(死語?)で、こっちまでニヤニヤが止まりません。

 

 

このお二人は、ホントに偶然!

ものすごく家が近いのです。

恋愛に距離は関係ない!って言いますけどね、やっぱり近いっていいわー。(笑)

だって、このお二人、週末だけじゃなく、仕事帰りに「ご飯どうする?一緒に食べる?」って感じで、平日もよく会っていらっしゃいますもん。

 

 

あと、とても感心したことが。

このお二人、Hちゃんの発案で、共同の『二人のお財布』を作ったのだとか。

いつも彼に奢ってもらってばかりで恐縮していたHちゃん。

自分が払う!と言っても「大丈夫!」と言って、彼女にお金を出させない彼に対しての彼女の気配り。

彼としたら、もうたまんないですよね~♡

お互いに『二人のお財布』にお金を入れて、デート費用はそこから払ってるんだそうです。

 

 

こんな小さな相手への気遣いが、愛を深めていくのね💍

彼がHちゃんを好きでたまらない理由がわかりました!

 

 

さあさあ~、ご成婚退会に向けて愛は加速していっています!

来月には喜びの声が聞けるかな?

 

 

 

 

 

 

これは週末、仕事の合間にアイベリーの林せんせーのオフィスにU&Cのちえちゃんとお邪魔した時のモノ。

3人で、晩婚化、少子高齢化、相談所の在り方について熱く語り合いました!🔥

って、ホントは、98%はお笑いに話がすり替わっていたんですがね。

お腹を抱えて大笑い!とても楽しいひと時でした。

相談所は違えど、IBJ加盟店は皆さん、仲が良くて♪

だから成婚も多く生まれるんだと思います!

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。