おもしろ過ぎる入籍速報~♡♡♡ | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  成婚・プロポーズ   •  おもしろ過ぎる入籍速報~♡♡♡

おもしろ過ぎる入籍速報~♡♡♡

 

 

福岡・北九州の婚活サロンONE THEORYです。

 

 

今日は、おもしろ過ぎる入籍速報をお届けします!

いやはや、笑った!😂

 

 

3月にめでたく弊社をご卒業されたお二人。

ご入会後、半年のご成婚退会でした💍

交際期間が少し長かったので、その分、中身の濃い交際期間を過ごされたお二人のその後は?

うんうん♪実に早かった!

 

 

ご成婚退会後は、すぐに両家のご両親へ結婚のご挨拶。

そしてご両親の祝福を受けながら、時間を置かずご両家の顔合わせ。

それから住む場所の選定。(物件選び!)

家電の購入、引越しの手配を終え、目まぐるしい準備期間を経てのご入籍となりました。

 

 

「決まったら、引き延ばす理由はない」

と言っていた彼は、有言実行でした!😤

本当に、男らしく短期間でやり遂げてくださいましたよ~。

 

 

「入籍しました~💍✨」

の一報とともに送られてきたお写真。

何か変!

どう表現したらいいのか?

写真の上下が黒くて、お二人の姿が小さい。

あきらかに、他の成婚者さんたちの写真とは違う。(笑)

 

 

「おめでとうございます😍本当によかったですね~!」

と、お祝いの言葉は言ってはみたものの、どうしても写真が気になる。

でも、お祝いの日だもん。

「なに?この写真?どうしたの?」

は、気になっても聞けやしない・・・😭

 

 

でも…聞いちゃった!←我慢できなかったw

 

 

営業時間外だったので、当直のおじいさんみたいな人しかおらず、お写真を頼んだら動画を押しちゃってたらしく、一瞬の動画しか写っていなかったと。

 

 

暑いからね。

おじいさんだからね。

キレイに撮ってあげようと意気込んだところ、指が震えて『ビデオ』を押しちゃったのね😭

 

 

一生の記念に残る入籍の瞬間のお写真。

キレイに撮って欲しかった~💦

せめて『写真』のまま、指を震わさず、ポチッと押して欲しかった~💦

 

 

ってことで、彼女が必死で加工をしてくれたのがこのお写真。

彼の頭が切れちゃってるけど…

これも、記念だね!

後々、笑い話になること間違いなしです。

 

 

新婚生活は、もうスタートしています♡

職場からちょっと離れたところに新居を構えちゃったので、今は通勤が大変だけど、転勤願いが出せる職場ですので、もう少しの辛抱です!

半年前は、自分が結婚するなんて思いもしなかったと思います。

半年前、行動に移した自分自身を褒めていただきたいです!

結婚式も楽しみにしていますね♪

 

 

 

👑2021年下期 IBJ Award受賞🏆
👑2021年上期 IBJ Award受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年下期 IBJ 成婚部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 入会部門受賞🏆
👑2020年上期 IBJ 成婚部門受賞🏆
 
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。