婚活で出逢ってしまった!その気にさせる悪いヤツ BEST5 | 1年以内の結婚なら、福岡の結婚相談所 ワンセオリーへ
  •  女性向け   •  婚活で出逢ってしまった!その気にさせる悪いヤツ BEST5

婚活で出逢ってしまった!その気にさせる悪いヤツ BEST5

 

 

福岡・北九州の結婚相談所ONE THEORYです。

 
 
 
アプリやパーティと違い、登録されている人が全て身元の保証された人であり、結婚に対して遊び目的ではなく真剣な思いを持っている。
それが『結婚相談所』最大の魅力であり、特徴ですよね!
 
 
 
でもですねー。
時に、出くわしちゃうことがあるんです。
「とんでもないヤツ」に。
こんなヤツは要注意!
ってことで、皆さんの今後の婚活の為に紹介させていただきますね。
 
 
 
①お見合いが大いに盛り上がり、1時間の制限時間をオーバー。
「時間になりましたね」という女性の言葉に「楽しいな。〇〇さんさえよければ、僕はもっと話したいんですが…時間をもう少しいただけませんか?」って甘い囁きで、結局2時間弱!
最後まで「ホント、楽しかった!お見合いだなんて思えない!」を連発。
しかーし!
蓋を開けてみたら彼の回答は『お断り』
その気にさせて、いったい、これって何なのーーー?💢
 
 
 
②またまたお見合い編。
楽しい1時間を過ごし、ご挨拶をしてその場を去ろうとしていたら「西鉄ですよね?駅まで見送らせてください!」と。
方向が違うのにいいのかな?と思いつつも、西鉄駅までまたまた話が弾みとってもいい雰囲気。
そして別れ際に彼が放った決めセリフ!
「僕はまたお会いしたいです!交際希望を出します!またお会いしていただけますか?」
まぁ、これを言われた日にゃ、その気になるわね、普通は!
わざわざ駅まで見送って来たのにね、でも、まさかのお断り!
押すボタン間違えた???
ちょっとー!頭イカれてるんじゃないの?
その気にさせて、いったい、これって何なのーーー?💢
 
 
 
③デート2回目で手を繋いでくる悪いヤツ。
初めてのデートは、カフェで2時間。
2回目のデートは夜の食事で2時間。
あのですねー、まだトータル4時間しか会ってないし、絶賛お友だち交際中なんですけど?
なのに帰り道で手を繋いできて「こんなに気の合う人と出会えるとは思わなかった♡」って殺し文句!
なのに、手を繋いだ後に連絡が途絶えるっていったい何なのよ?
体の相性とかは聞く話だけど…手の相性ってやつもあるんですかー?
その気にさせて、いったい、これって何なのーーー?💢
 
 
 
④お見合いの時から、ものすごく前のめり。
プレ交際に進んだら、もっと前のめり!
1回目のデートの時から、「結婚したら仕事はどうする?」「福岡市のどこら辺に住みたい?」「ご両親には僕の事話した?」と、まるで真剣交際に進んだ恋人同士のような会話が展開されたものだから、こっちも「この人、私との交際を真剣に考えてくれてるんだ!」って、その気になるじゃない。
ラインも毎日だったしね。
でも2回目のデートは無かった。。。
その気にさせて、いったい、これって何なのーーー?💢
 
 
 
⑤ラインも毎日、デートも毎週。
デート3回目くらいにはもう、真剣交際を考えてるアピール。
猛アプローチの末、交際2か月目で告白され真剣交際へ。
だが…真剣交際にいった途端、面白いくらいに彼の動きが止まる。
デートしていても、結婚の「け」の字の話題も出ない。
こっちが振っても話をはぐらかす。
担当がハッパをかけても、のらりくらり。
どうも彼は『結婚を目前にしたら怯む男』だったもよう。
交際が長引いた結果「決めきれない」という理由で交際終了。
その気にさせて、いったい、これって何なのーーー?💢
 
 
 
今、これを書いてて思ったことが。
最初っからテンションが高く、押せ押せ気質の人、リップサービスが上手な人、すぐ手を出してくる人は、用心するにこしたことはない!
皆さん、大人の恋愛ですからねー。
アプローチ方法も、かける言葉もそれぞれでいいんですがね。
そこに真心は存在していて欲しい!と切に願うわけです。
 
 
 
正直な話、その気も無いのに、その気にさせる悪いヤツは、このステージには要りませーん!💢
 
 
 
結婚に繋がる真面目な出会いを、全力で応援しています!

「ここ数年、出会いの環境が変わっていないなー」と思ったら、ぜひ、ご連絡、ご相談ください。

オンラインでの無料相談会も実施しておりますので、全国どこのエリアからでも、お気軽に♪

ONE THEORYは、福岡天神サロン、北九州サロンの2拠点で営業しております。(博多エリアも可能)

無料相談会は、お住まいに近いエリアをお選びください。

 

 

<個別相談会予約フォーム>※予約制

https://salon-de-one-theory.com/contact

 

<HP>

https://salon-de-one-theory.com/

 

 

HPのブログを新しくリニューアルいたしました!

☆☆☆ブログの過去投稿(146投稿)もぜひ♪アメブロにアクセスください♪☆☆☆